RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

久しぶり過ぎて膝の裏が攣りそうだった(真剣

ここ数週間(多分4回位)、色んな理由でGvをお休みしていましたが
今日は久々に復帰してみましたっ。
とはいえ、肩が痛いので後半戦から参加っ(・ω・)ゝ
f0061692_2249872.jpg

絶妙なEMCでエンペ裏から進入!&C5砦げっつ!でした。

自分が入ってからはCの砦を取ったのは初めてかな??
いつものL砦とは違う、新鮮な喜びがありますた(*´ω`*)
Cのは行った事ないから、ADも入ってみたいな~。
とはいえ、今週の金曜って早く寝なきゃならないのですorz
土曜は関西オフだから、いつもよりかなり早起きするんだもん!
G狩りでなくても行ける機会があるといいけど(´・ω・`)

それ以前に、接続できるかどうかが…( ´・ω)σ"の"



f0061692_22552198.jpg

りひとんに借りっ放しのアンフロメイルと、
ねぇさまに時々借りるホロンクリップがポイントです(*ノωノ)
後は殆ど平常時と変わらないとゆー。
一応バックラーも人盾になってるか…精錬微妙だけど(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2007-08-05 22:50 | V>S=Dケミ・千潤