RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

たまには狩ってるんですヨ(`・ω・´)

もけが不甲斐無いのもあって(といいつつ もけらぶですが
ソロ狩りにジオを導入してみることにしました。
その結果がこれだっ
f0061692_15344712.jpg

うん、間違いなくジオさま強すぎw
自分が出したプラントより弱いってどういう・・・lllorzlll
もっとSTR上げないと辛いのは分かってるけど、DEXあげたーいヽ(`Д´)ノ





f0061692_1537957.jpg

一時期幾らしてたんだろう!?って言いたくなる暴落っぷり。
これが3.5Mだったら危うく買っていたかも知れない・・・w
え?誰が使うかって?そんなのは買ってから考えrグフッ

f0061692_1538018.jpg

久しぶりに接続したら、ギルドにものっそい人数がいてびっくりw
それにしても、ぱぱの発言ちょっとひどっwwいいじゃなーいw
可愛い息子と娘たちに囲まれてハーレムじゃんっ(違
まあ若干一匹ひつじが混じってますが(・∀・)
そんな ほんのりほわほわしたクロムが好きです(笑)
[PR]
by xyuux | 2007-07-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤