RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

小ネタ。

f0061692_162511.jpg

溜まり場に帰ったら・・・(・∀・)
がっくんたらお茶目さんなんだから('ε'*)

7/1のGvはL1を悪即さんでげっつ!
ファビも出動させ、2PCでおいらは頑張ったorz
見た目からも明らかにWizが足りなかったんだもん!
出動させた甲斐があったというものです。
っていっても、ただLoV要員で置いてただけなんだけどw
千潤はいつも通りにプラント置いて青投げて~という感じ。
ただ、今回はいつもよりも雷鳥さん達に投げる率が多かったかな?
Gvでは要になるだろうブラギが切れちゃったら困るものね;
同じ理由でパラディン氏(ゴスペル)にも投げてました。
あとは、座ってる人に自主的にぽいっと(笑)

f0061692_16143083.jpg


ファビL1内部移動中の一枚。
SS撮るときに慌てて隣を押したのが明らか・・・orz

8日と15日は所用でGvお休みです。
ただ、光回線が入ったので次回のGvが凄い楽しみ(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-07-12 23:50 | V>S=Dケミ・千潤