人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ダイジェストでお送りします・その1

たまにギルハンにでると
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13275833.jpg

こんな事になる千潤です。こんにちは(・ω・)ノ

ダイジェストとはいえ、書きたいことが溜まり過ぎた…orz
画像多めなので3つに分け、更に折り返してお送りしますw

↑は6/1のギルハン(げふぇにあ)。↓は6/8のギルハン(お城)の模様なのですが
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13294193.jpg

まま(というかMにゃん)はどうしてこんなに面白いんだろうw
時々びっくりする位、面白いことを言ったりしたりするのでこっそり大好きです(笑)




6/3、初めてフィゲルのモンスターレース当たった!
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13344445.jpg

というか、それがメインでフィゲルに行った訳ではなく(ぇ
オーディン神殿クエは終わらせていたので、その続き?の
大統領クエ2を終わらせてきましたっ
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_1336187.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13363065.jpg

↑の画像にもあるけど、行く所全てにきのこが生えてた…w
お茶目なクリエさんのいたずらだったのかしら('ε'*)

あとはハーブ狩りとかしてましたー。
AGIプリにジョカクリ持たせて、ひたすら殴る殴るw
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13383126.jpg

ライバルがいない時なら、片道だけでこの位は収穫できる(*´ω`*)
後はこれを製薬するのが大変だったりする。
2PCで何とか頑張るけどっ…相方のプリはグロリア1なんだよね…orz

という訳で。昨日6/23に1day課金してプリ使わせてもらいました。
結果はこれだっ
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13425995.jpg

ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13422416.jpg
ダイジェストでお送りします・その1_f0061692_13423315.jpg

白100・青100・植物250の結果。
白が約9割(!)、植物が6.5割とまぁまぁな感じだったのだけど
青はギリギリ5割ですか…orz やっぱ補正ないときびしいな;;
Vitを上げ終わったら後はDEXに振るしか…!塩酸投げにもいいしっ(`・ω・´)
by xyuux | 2007-06-24 13:00 | いろいろ