RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

パンダが懸かってるとキアイが違ってくるらしい

とはいえ、コンロンで30分狩るともう背中が痛くなる訳ですが(´・ω・`)
f0061692_2373275.jpg

何ヶ月ぶりだか分からないわ(笑)ジョブ49になりましたー。
もう特に増やしたいモノもないので、所持限界を増やしてみたり。
f0061692_239828.jpg

パピヨンも微妙なレアでお祝いしてくれました。
どうせならカードほしぃ(・∀・)
ところで、ベースは80さいの45%前後(曖昧)なので
@55%で最終目標(だと自分では思ってる)パンダカートですよ!
少なくとも、パンダカートになるまではコンロンオンラインかと。
その後に狂気ぽ目指して頑張るかとかはまた気分次第ですw



f0061692_23135655.jpg

しーと一緒に居るこの子は、あたしのアカウントではなかったりw
かといって全くの他人でもなく。
その種明かしは勿論2PCなんですけどねε- (´ー`*)
ファビのアカに、ケミ志望のAGI戦闘商人作らせて貰いました。
だって、もけ以外のホムも育ててみたいんだもん!w
ファビの希望としては、バニたんか亜種の鳥らしーので
頑張って千潤でエンブリオ作ります・・・というかそれ以前に
転職まで持っていくのがタイヘンだという事実がががorz
[PR]
by xyuux | 2007-03-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤