RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

自分が入ってから初めてかもしれない

f0061692_23462653.jpg

chrome heartsでL3確保。
自分がクロムに入ってから、初めての確保??かと。
今まで何回か確保があったものの、クリスマス(メイクさん確保)を除いて
全て悪即さんの確保だった気ががが
そんなこんなでとっても嬉しいです(*´ω`*)
今回は最初がV3→L2→C3→最後にL3といった感じで
あっちこっち行けて色んな雰囲気が楽しめたのも良かったー。
ヒドラをWP近くに置いて褒められたのも嬉しかったしね(笑)
みやびぃの指導のお陰で、千潤はGvケミとしてすくすく育ってますヾ(*'ω')ノ
もっとお邪魔キャラになれたらいいなー(・∀・)にしし




f0061692_23534425.jpg

うーん、嬉しくないっw
[PR]
by xyuux | 2007-03-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤