RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

うれしいうれしい

念願叶って、遂に手に入れることになりました。
f0061692_23285547.jpg

にゃあああああ(*´ェ`*)ぽ
倉庫にあった猫人形150と、衝動買いした150個(×6.5k=975k)と
sエンチャしたサクレ(約6k+200k)、黒染料(20k)で作ったので、
約1.2Mくらいで作れたことになりまする。安上がったー♪
昔は15M位してたものが、今となっては4M位で手に入るのだけど
それよりも安く作れるとやっぱり嬉しかったりする(笑)
璃來が時計で稼いだエルのお陰で、精錬も+4まで済んでるしw
これからにゃんこはGvで活躍する事になりそうですヾ(*'ω')ノ




f0061692_2336440.jpg

57/45さいまで上がりましたー。最後はお座りでまったりJOBアップw
結局最後の2ポイントはFBに振りました。案外SPRいらないかも?
f0061692_23365047.jpg

転職試験も難なく進んでー(実技の最初で要領を得なくて失敗したのはナイショ)
f0061692_23372982.jpg

いっちょあがり!初めてのウィザードですっ
色々と思うところがあるので、暫くはこのまま放置しますがw
FPやSG、LoVも取ったりしてGvで使えるような子にしたいなあ(*'ω')
[PR]
by xyuux | 2007-03-17 23:50 | V>S=Dケミ・千潤