RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

なんとなく

久しぶりにもけに逢いたくなって、ROに1day課金。
そしてトップの画像を撮る為にジュノーまで旅をしましたw
なかなか秋らしさが出てると思うのだけど、どうでしょ(・∀・)

ついでに数ヶ月ぶりのコンロン30分一本勝負。
結果はベース+7%、ジョブは@5%で47に上がりそうな感じ♪
枝も3本出たし、まぁまぁの収穫でした。

余談だけど、白PP使ったら一回だけ2k回復してびっくりしたヨ。
f0061692_3275848.jpg

↑の1939でも深耶のヒールより回復量多いけどなw
VITもっと上がったら凄まじく回復するんだろうなあ。
そこまでやる気力があるかどうかは置いといて(ぁ

そういや24日にガンスリンガー他のパッチが来るらしいですね。
ガンスリンガーはちょっぴりやってみたいかもしんまい。
でも今はGEをメインにしてる(そして平日は殆ど出来ない)ので
一ヶ月課金はちょっと考えてしまう(´・ω・`)
GEも1dayチケットとかあればいいのにな・・・今めっさ勿体無いorz
[PR]
by xyuux | 2006-10-15 03:28 | V>S=Dケミ・千潤