RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

めでたい、めでたいヨ!

ぱららぱっららー(*´ω`*)
f0061692_011222.jpg

某アサ氏、遂にオーラ!おめでとうございます><
まさか、自分が枝で出したキャットナインテイルで上がってもらえるとはw
オーラに一役買うことが出来て本望です(・∀・)b

さて、引き出物(?)としてプレ箱を頂いた訳ですが
一個目→青色の染料、とまぁ順当なものが出たんです。
そしてアサ氏が重量を軽くする為、2個目のプレ箱を配布。と。
f0061692_2148102.jpg

アレアレなんか出ちゃってますヨ∑(´ω`;)
カードなんてほんとに出るんだああああ(そっちの感動なのk
今の相場知らないけど多分Mレアげっつ!うれしひ(゚ーÅ) ホロリ
いま100kしか持ってないしなw
まあ、GEやってるお陰でROでオカネが貯まらない訳なんですが(・∀・)




f0061692_0171861.jpg

分かる人だけ大爆笑なネタ。多分笑ったのあたしだけだろうなあw
ちなみに元ネタはこれ↓
f0061692_0175863.jpg

パンファルロ仲間にしたいなあ(*´ω`*)いんじぇらー!
[PR]
by xyuux | 2006-07-01 23:50 | V>S=Dケミ・千潤