RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

久々にROの話題(笑)

f0061692_2292277.jpg

千潤76さい。でも、もけがLvUPしてる様に見える(笑)
f0061692_22162069.jpg

ラウドボイス・ディフェンス他、支援なし状態。
ステ、何処を上げるんだったか忘れたので(ぁ
何れは上げる予定のDEXに適当に振っときました(・∀・)b
愛があるんだかないんだかε- (´ー`*)
ちなみに、素のHPも5k突破♪ベリット靴を履いたら5.6k位なのです。

もうすぐでもけもLvUPするし、千潤のジョブも上がりそうなので
1.5倍期間中にさくっと上げようかとー。
まぁGEを全くやらないでROで廃狩りしてれば
残りの時間で80歳くらいにはなれそうな気もするんだけどw
Tと一緒に遊べる方が楽しいので、暫くはGEに浸かるのです(-ω☆)キラリ
[PR]
by xyuux | 2006-06-22 22:00 | V>S=Dケミ・千潤