人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

葉っぱ猫のお陰でさくっと40歳になったので

葉っぱ猫のお陰でさくっと40歳になったので_f0061692_0565319.jpg

さくっと試練こなして(大ウソorz
葉っぱ猫のお陰でさくっと40歳になったので_f0061692_0572032.jpg

何とかアサになりました(´・ω・`)
だってー、口頭試問何が間違ってるかわからなかったんだもん;
80点の連発でずっと試験通れなかったのです…。
最後は100点取ったからいいけどね!アサになったし!。・゚・(ノω`)・゚・。

そして一人でカビを狩りに行ってみる
葉っぱ猫のお陰でさくっと40歳になったので_f0061692_059382.jpg

まだTCJが買えてないので、手持ちの短剣で二刀狩り。
+7DGAグラと+5強い地ダマでHIT確保!と思ったけど
これがもー、当たらないのなんのって(笑)DEX20じゃカビは無謀だだだ
STRも低いから一発がものっそ弱いしね(´・ω・`)
でも、まだまだ美味しかったので53さいになりますた。
TCJ買って当たるようならしばらく此処に篭るのもいいかもー?




葉っぱ猫のお陰でさくっと40歳になったので_f0061692_11137.jpg

アサシンギルドのマップにアイス売りが居るのは知らなかったw
はしゃいてたらいつの間にか相方が凍ってるという事態も発生して(笑)
普段中々行かないとこだから、まったり狩りたのしかった♪
けど、やっぱりあのマップってBOT多いんだなあと思ってしまった。
てゆーかおもちゃとか炭鉱とか赤いもマップとか…まじ多すぎだからorz
by xyuux | 2006-05-26 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり