RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

すっかりメインの座に収まってる気がしるw

そんな千潤の成長を見るのが結構楽しみな今日この頃。
さりあに浮気しつつもジョブ45さいキタヨ
f0061692_0224977.jpg

f0061692_0231752.jpg

ついでにもけさんも40さい(σ・∀・)σキタコレ
当面の目標である45さいまで後ちょっとだー。がんがれもけ(ぉ
スキルでVIT増やして、飼い主にラクをさせてください(笑)





f0061692_0245264.jpg

相方の支援を貰って、いそいそと製薬。
補正込みDEX77、LUK50でこんな感じです。多いのか少ないのか微妙w
VITをきりのイイとこまで振ったので、そろそろDEX上げに入りまーす。

f0061692_0263163.jpg

ヘンなものを発見したので激写っ。
後でよくよく考えてみれば、これって草が毒になっただけじゃんヽ( ´ー`)ノ
でも赤い草だと思ってカーソル合わせたら、黄色草だったからびっくりしたのだw
[PR]
by xyuux | 2006-05-22 23:30 | V>S=Dケミ・千潤