RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

最初で最後のギルハン

f0061692_10425354.jpg

千潤が拾われたギルドのギルハンに行ってきました。
最初は沈没船でペノやら禿やら狩ってたんだけど、ぬるかったらしく
場所を変更してお城へ行く事に。
勿論千潤では初めての場所、特化装備は何も無し。
切ないほど何も出来なかったので、たまにPPかCRしてましたw
変態c挿しボーンド武器で殴ってSB出ても1k当たらない(´・ω・`)
まあ、効率とか関係ないギルハンだからそんな遊びもしてました。

7人で行ってきたんですが、マスター(LK)の先行が早すぎて
ついていけなくなる事がしばしば。トレインしながら戻ってくるしw
支援さん2人しか居なかったから、ちょっとタイヘンそうだったなあとか。
普段行けない所に行けるのは楽しかったけど、これが毎週続くのもなあとか。
ケミに火力なんて求めちゃ居ないだろうけど、ホント何も出来なかったし。
ギルチャもマスターが言ってる程、活発でもなかったし。

お試し期間中だったし、自分には合わないかなあと思ってギルド抜けました。
やっぱり何だかんだ言ってもセブンスは結構好きなGだったんだなあ。

有り難い事に、某Cギルドのメンバーからお誘い頂いてるけれど
カートがパンダになって、少し自信がついたら
改めて自分から加入のお願いをしようとおもいます。
暫くは自分のギルドでこつこつ崑崙ソロを頑張るのです(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-05-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤