RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

久々の失態。

f0061692_1081615.jpg

LvUPのSSを撮り損なって、ぬぼー・・・の図(´・ω・`)
平たく言えば、隣のINSERTを押してしまったと。・・・・・・lllorzlll
ともあれ、千潤は75さいになりますた。ミストレス被れるけど、全く必要ないw
目指す所は81さい、パンダカートなのですε- (´ω`*)

そんなパンダ好き・ゆうさんにとっては楽園のようなこのSS
f0061692_101095.jpg

一緒にパンダしてくれる某Cギルドの皆様に、ちょっと惚れた(笑)
一部クマーも居るけど、まぁそれはそれで可愛いからヨシ!
欲を言えば、L姉さまも一緒にパンダしたかったな(´・ω・`)

もけにもパンダの着ぐるみ着せられればいいのにっ(コラ



f0061692_10124746.jpg

もけ、あんた幸せモノだよ・・・(*ノωノ)
S氏のおよめさん、Kちゃに可愛がってもらってるもけなのでした♪
[PR]
by xyuux | 2006-05-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤