RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

コンロン再発見

もけのお陰で、知らない方に絡まれる事が多々ありますw
f0061692_9483532.jpg

これは前にも絡まれたキノコローグ氏。よく見かけるなあ。
f0061692_9492239.jpg

と思ったら、カプラの周りにいた人々にも絡まれる(笑)
その場のノリで、なぜか闘技場へ行く事に∑(´ω`)
f0061692_9501647.jpg

初めての闘技場、初めての戦闘は『女王』ジルタスでしたw
SBで4k位食らうので死に掛けながら白ぽPP連打して、ひたすらCRとメマー。
SP切れて青ぽPPしたらギャラリーから∑(´ω`;)あおぽ!?とビックリされたw
その位必死じゃないと74ケミは女王に勝てないんだもんよ(´・ω・`)
消耗は激しかったけど、初めてジルタスと戦って勝ったのは気持ちよかった♪
もうこんな無謀な事はしないけどね(*´ω`*)
他の人たちも魔剣と戦ったりしてて、中々ギャラリー側も面白かったですw



f0061692_953246.jpg

相方とコンロンの端でお話してて、この場所で落ちたんですが
ログインしたらこんな状態。浮いてるYO!w
[PR]
by xyuux | 2006-05-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤