RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

はじめてのアスム狩り(*´ω`*)

臨時を探す訳でもないのに、何故かよく臨広場に行きますw
そこで会ったRちゃとお話してたら、Rちゃのお友達のケミさんが来て
三人で公平PT組んでホム遠足へ行く事になりますた(*´ω`*)
f0061692_1423931.jpg

あぁん、アスムを常に貰いながら狩るなんて初めての経験(*ノωノ)
もけが赤茶熊に3ダメしか当たらなくってもゴキゲンなのですw
そんなわけで、龍D3まで特攻してきましたヨ。
f0061692_1442412.jpg

ケミ二人の殴り&CRと、Rちゃの高速HLが炸裂っ
初めて行く土地で心配してたものの、安定して狩る事ができました。
やっぱり支援が上手いと狩ってて安心だぁ♪ありがたやー(*´人`*)
そしてチュンイー、時間湧きだと思ってたら案外いっぱい居たぽ。意外。

決して経験値はうまくなかったけど、すっごい楽しかった(*'-')b
ケミでPT組ませて貰えるのが実は一番嬉しいのですw
普段はまぞーり崑崙ソロしてるから、ね(´・ω・`)
まぁ、まぞーりだけに周りの聖職者さま方に目をかけてもらえる訳ですが(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-05-17 23:50 | V>S=Dケミ・千潤