人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ネタ武器試し切りの旅。

そして偶然にもギルメンT氏と遭遇したので、共にコンロンへ行く事に(・∀・)b
ネタ武器試し切りの旅。_f0061692_0351510.jpg

T氏に渡した所、早速SBだしてくれましたw さすがネタ神!(ぇ
そして千潤も勿論出しましたヨ
ネタ武器試し切りの旅。_f0061692_036486.jpg

しっかし、もけがさぼりまくってるのですw
業を煮やしたT氏が発した言葉は↓
ネタ武器試し切りの旅。_f0061692_0364911.jpg

そ、そういう問題なのかっ∑(´ω`;)

とか言ってる間にぽこぽこっとLvが上がりますヨ
ネタ武器試し切りの旅。_f0061692_0373354.jpg

T氏82歳。ギルド最年長記録を更新中w
ネタ武器試し切りの旅。_f0061692_0375660.jpg

千潤74歳。薄くても74歳。まっちょでも74s(ry
ミストレスの王冠まで@1ですネ。かぶらないけど!w




ネタ武器試し切りの旅。_f0061692_039429.jpg

相方と共にまーちゃんとDOPにやられたぁ(´・ω・`)の図。
実は一番ニガテなDOPなのかも。スタン→メマー来たらもうだめぽw
いつか必ずリベンジするのです(`・ω・´)
by xyuux | 2006-05-09 23:30 | V>S=Dケミ・千潤