RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

本鯖でも遊んでましたヨ(ぁ

千潤でふらふらとプロを歩いていたら、臨広場の右にて
ギアナのマスターT氏(のプリ)と某Cギルドの方々にお会いしますた。
そこでひょいっと拾われて(幸運(*´ω`*)ぽ)、ニブルに行く事に。
f0061692_19345856.jpg

こんな事もありつつ。1時間弱でにゃあが1ダース出て、3にゃあげっつ♪
しかし今のたれ猫相場、ものっそ下がってるからなあ(´・ω・`)
7Mきったら買ってしまいそうな自分がコワイ。

もけが上がりそうだったので、お次はコンロンに。
f0061692_1940459.jpg

38さい。次上がれば、ディフェンスが5になるので頑張るのですw
そして千潤も何気にジョブれべらっぷ
f0061692_19425016.jpg

上がった瞬間を取り逃したのはひみつorz
そして好奇心でちょっとやってみた、アシッドテラー2。
f0061692_19442154.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・よわっ∑(´ω`;)
と、とりあえず5にはしようとおもいます・・・がんがる。




f0061692_19455110.jpg

ヘンな所に落ちてしまって、下からも上からも取れなかった(´・ω・`)

f0061692_19462845.jpg

久しぶりに製薬。支援なし、黄ハブ200で半分に分けてやってみました。
結果→ 1回目 73/100、2回目 83/100 微妙な成功率ですネ★
VITをキリのいいとこ(補正込み70位)まで上げたらDEX上げるので、
今度は支援してもらえる時に製薬しようとおもいます♪レヴィよろしく(・∀・)b
[PR]
by xyuux | 2006-05-07 23:50 | V>S=Dケミ・千潤