RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

コンロンでごんごん上げるのです

昨日、S氏が寝てからもお嫁さんとレヴィと三人でお話してて。
『塩酸5取ったらGvで投げたい』『その時は某Cギルド入りたいナ』という事を
ぽろっと言った所、おいでおいでゆってもらえたので(*´ω`*)
その気になって頑張っている訳です(笑)
まだ桃樹1体でベース0.15/ジョブ0.2位は上がってるみたいだしね♪
コートスキルないケミなんてGvじゃ使えなさそうですが、まあ置いといて(´・ω・`)

(・x・ ).o0○(ヒットストップに命賭けるケミがいたっていいジャマイカ)

んで、今日も崑崙ソロ(もけいるからPTのようなものかw)で上げてたんですが
f0061692_0312950.jpg

枝が上に乗っちゃったヨー。こんなん取れるか!w と思ってたけど。
諦めの悪いゆうさんはハエを使って飛び、無事にゲッツしました(笑)
今度からはマグナムで壁じゃない方に飛ばしてから殴ろうっと(´・ω・`)



f0061692_0334985.jpg

クリーミーからこんなん出るの知らなかったから、思わず激写w
てか一瞬cだと思ってぬか喜びしたのはナイショ lllorzlll
[PR]
by xyuux | 2006-05-05 23:50 | V>S=Dケミ・千潤