RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

まったり まったり まったりな~

いそがず あせらず~
f0061692_031475.jpg

f0061692_033023.jpg

まいろぉ~お かぁ~(おじゃる丸。
f0061692_04186.jpg

千潤73/42歳。ディフェンス4(VIT+8)込みの数値です。
遂にアシッドテラーが取れました♪
ジョブ46まで上がって塩酸5になったら投げてみた~い。('-'。)(。'-')。ワクワク





STRに3ポイント振ったので、鵺武の装備が変わりましたw 
パワクリ*2だったのが、パワクリとsignに。攻撃力大幅アップ♪
リヒクエを終えて、アユタヤの地に戻った鵺武は一味違いますヨ(-ω☆)キラリ
f0061692_1481578.jpg

通常攻撃DA。1.4kいっちゃってますヨ奥さん!(ぇ
f0061692_148308.jpg

バックスタブ。4k超えちゃいましたヨ旦那!(誰
通りがかりのMEさんや殴りプリさんに支援もらった時限定だけどネ(・∀・)b
支援なしの通常攻撃は1.1~1.2k、スタブは3.5k位。
それでも短剣ローグなら充分な攻撃力。ありがとう柔らかいタムラさん!(笑)

さて、千潤に戻って。73になってからギルメンT兄とペアでGD3へ。
案外安定したPTで、もけで遊んでも決壊する事なく30分狩れました(・∀・)b
VIT型の宿命、鈍器ASPDの激遅さはARあっても…(´・ω・`)ですが
そこはT兄が倒してくれるからヨシ!(ぇ
VITだからこそ、ある程度なら壁&PPでフォローもできるもんw 

そして清算。出た青箱はどうする?という話になって
f0061692_0141771.jpg

ネタ神降臨!
f0061692_0143959.jpg

ないすネタ(・∀・)b おもしろかったw

そして新婚さんの所にお邪魔してるレヴィの所にいってみる(更にお邪魔。笑)
f0061692_0161111.jpg

お嫁さんのいない間にこんな事してましたw パンダはぁれむ♪
でもお嫁さんもパンダだったのだ(´・ω・`)三人に囲まれたかった・・・!(コラ
[PR]
by xyuux | 2006-05-04 14:00 | V>S=Dケミ・千潤