RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

おまちかねの試し被弾

f0061692_11572522.jpg

DEF52+64でこんな感じ。体感では55~70の間くらいのダメです。
+8(もけスキル・ディフェンス4)するともうちょい下がるかも♪
早くもけを39歳にしてディフェンス5にしたーい(*ノωノ)
というか、自分のVITも上げればいいんだけどさw
塩酸投げの為にDEXも上げるから、VIT最終ステは87+3になる予定。
そこまで育てるのかはナイショだけどね(・∀・)b



千潤、コンロンで初めての出来事
f0061692_127736.jpg

HPもSPも0って・・・地味に凹みましたorz
回復手段がPPだけなのにPP出来ないケミなんて、脆いもんですネ(´・ω・`)

凹んだ気持ちを抱えつつも、日課の露店めぐりでイイモノ発見。
f0061692_1285592.jpg

遂に買っちゃった(゚ー,゚*)ジュルルル
一時期、相場がガックーンと2Mまで下がったから
まだ下がるかと思ったけどストップしたみたい。なので、1.8Mで購入♪
まだ下がるなら1.5Mで即買いしようと思ってたんだけどね(´・ω・`)
今まで我慢してきたパンダ帽欲しさには勝てませんでしたw
これで後はたれ猫まっしぐらですヨw ニブルいってないけど(ぉ

更に云うなら
たれ猫が8M台で売ってて『集めなくても買える…』と思ったのはナイショorz
[PR]
by xyuux | 2006-05-01 23:50 | V>S=Dケミ・千潤