人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ふぁびうすといっしょ

タイトルにツッコミはのーせんきゅ。いつもとかいうなー(笑)
まあ、相方とリヒの研究所クエをしてきたのですヨ。
なんでファビの相方である深耶じゃなくて鵺武なのかというと、

①研究所クエをまだやってないのは鵺武だけ。
②1Fでソロできなくはないので、ある程度ファビを守れる。
③現在盗作しているのが塩5だから、リムーバーも楽々♪上書きも別にヨシ!

などという①以外はさほど重要ではない感じの理由ですた。
公平組んでいざ突入~&サックサクと進めていきまして
ふぁびうすといっしょ_f0061692_21234894.jpg

無事にクエスト終了。鵺武(81歳)は2%→40%になりますた(*´ω`*)
相方は初めての紫箱にやや興奮気味で、早速開ける事に。
折角なのでグロでもかけようか、と深耶にccしたりしたけれど・・・
ふぁびうすといっしょ_f0061692_21322619.jpg

・・・・・なむ(゚ωÅ) ホロリ
あたしは紫箱どうするかって?勿論、パンダ帽の資金にしますヨ★(ぉ



ふぁびうすといっしょ_f0061692_21351728.jpg

千潤の為にコツコツ防具を揃えております。+7は高すぎてムリだけど。。。
他の露店で12~13Mの所、10.5Mだったので即買&貧乏ε- (´ー`*) フッ
でもDEF値が4増えたからいいの~♪悦。早く崑崙で試し被弾しなきゃw
ふぁびうすといっしょ_f0061692_2134511.jpg

ノーコメントで。(笑)
by xyuux | 2006-04-29 23:50 | 盗作ローグ・鵺武