RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

コンロンでまった~り1時間狩

千潤で狩るのが楽しい今日この頃。
VITだとマゾーリに見えるのか、支援がいっぱい貰えて嬉しい(*´ェ`*)ぽ
f0061692_136065.jpg

千潤(と、もけ)は崑崙の皆さんに支えられて大きくなっています(笑)
ジョブ41さいでファーマシーが10になったので、
今度からは塩酸を5まで取ろうと思います(・∀・)b
Gvで投げるの憧れなんだもんよーw





いや、全く見知らぬ方なんですけれども
もけを連れていると、通りがかりに支援かけられることが良くあるのですw
そーすると、もけは仕様により支援かけたプリさんに寄っていくと。
f0061692_1384057.jpg

ジンギスカーンとか言われつつ暫く戯れる事もしばしばです(笑)
ギルドに入ってても普段ほぼ一人だから、こんな交流も楽しいものですネ。
新しいギルド探して入ろうかな~とか考えちゃうなあ(´・ω・`)
まあ一人は気楽なんで、それはそれでイイんだけどさw
[PR]
by xyuux | 2006-04-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤