RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

そして伝説へ…(ぇ

2日連続ってどういうことですかw
f0061692_0172336.jpg

プチレア確変来てるんでしょうか。花びらまたゲッツ!
しかし今回は加工するのも・・・という感じ。普通に売るかな(´・ω・`)

そしてれべらっぷですヨ
f0061692_0174175.jpg
72さい来ましたヨー。VITケミって狩ってて結構楽しいのですw
VITにポイントを振る度、目に見えて効果が出るのもイイ(*´ω`*)b
PPのお陰で回復には困らないし、囲まれてもAGI職より冷静に対処できるし(笑)
何より、もけがいる(*´ェ`*)コレいちばん大事。
もしもBSにしてたら、きっと50代のままで放置してたんだろうなあw
この調子でパンダ目指すのです♪




f0061692_018123.jpg

千潤のステータスメモ。面倒なので切り取っただけの画像ですがw
現在、ほぼSTR=VIT>DEXになりますた。
最終的には、VIT>DEX>STRがイイ感じなのかなあ。塩酸投げたいし。
f0061692_0181536.jpg

リザホムした後、もけがバグったorz
睡眠と沈黙にかかったまま、地中に埋まったような感じでw
何回かリログしたら戻ったけど、もけがこのままだったらどうしよう!って
ものっそい焦りました。・゚・(ノω`)・゚・。
ホムにはデスペナ無いとはいえ、なるべく殺さないようにしようと思いました(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-04-23 23:50 | V>S=Dケミ・千潤