RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

高い内に狩るのですw

そして売るのです(・∀・)b
という訳で今日もコンロンへごー。
その前に一仕事終えてたんだけど、その話は後にして
f0061692_3134511.jpg

ジョブ40歳きたわぁw
ファーマシーやっとこ9になりました。製造もしたいから10取るのです。
この後は塩酸投げを5取って、残りは適当に(笑)

今現在の千潤の状態めもめも
f0061692_3154391.jpg

ラウドボイス1・ディフェンス3込み。
DEFが合わせて115になりました・・・まだ桃からは60~80ダメ受ける(´・ω・`)
STRこのままでVIT伸ばそうかなあとか考え中。

そうそう、ずっと欲しかった+7ホルンバックラやっと買えたのです♪
正確には+7バックラとホルンcを組み合わせたんだけどw
11M+1.5M=12.5M。カード分位のお得感はあるのです(゚ー,゚*)ジュルリ
てかいまホルンcってこんなに高いのね…正直びっくらしたヨ。

こうなると+7レイドマントも欲しいけど、かなりキツイなー。
+6で妥協してもいいから装備だけのDEFで50超えてみたーい(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-04-21 23:50 | V>S=Dケミ・千潤