RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ファッションショーの続き(笑)

少し前にミニグラスも安く買ったので(相場2M位?が1.2Mだった)、
ミニグラス含めてファビに色々と着けさせてみるw
f0061692_2245481.jpg

これ、きたよーきたよーきちゃってるよーw(主にあたしの脳内が)
余りの可愛さに思わず∑(´ω`;)エモ出ちゃったヨ
この組み合わせは千潤でも可愛いかったのです。今の露店中装備なんだけどw
ファビは花びらよりも草の葉を銜えたら反則級だろうなーと思ってたら
結果はトップページの画像のようになりますた(・∀・)b うん、可愛いw
そんな自己満足に付き合ってくれる、やたてぃー相方なのですた。
いつかお揃いで犬耳眼鏡してみたいなあ(やめれ。笑)
[PR]
by xyuux | 2006-04-19 23:30 | V>S=Dケミ・千潤