RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

実用装備を買いましょうの巻

VIT型として持っておきたい趣味装備
それはずばりラッコ帽でしょう!
という訳で作りました、ぼのぼのちゃん(ぉ
f0061692_1544255.jpg

偽・五作もなかなか似合ってるんですけどね
プリティーレンシの手にかかればあっという間に青くなりますよ
f0061692_1555295.jpg

はい、一丁あがりw
相方に見せたらかぶりたい~というので五作と交換で被せてみた所
f0061692_1565315.jpg

髪色が青系統なので馴染んでる・・・千潤より似合うじゃまいかorz
相方もご満悦だったのだけど、ぼのぼのちゃんはあげません(笑)
その後、+6メイルを4.8Mで見つけたのでピッキcも買って挿してみたり
f0061692_159220.jpg

メントル着てた時よりも、大幅に硬くなった感がありますw
なにより、桃から3桁ダメージ受けないのがイイ(*´ω`*)
STRも1あるからラッコかぶっても補正ばっちりだしね♪
しばらくはこの装備でいこうかと。微妙にかわいくないけどw
75になったら悪魔の羽耳を作って悪魔ラッコにしようと思います(笑)



f0061692_213179.jpg

コンロンでの試し狩り中、よく見かけるケミさんの鳥が睡眠状態でバグってたw
どうやったら直るかな~と聞かれたのでりろぐ?と答えたら本当に直ってましたw
めでたしめでたし(・∀・)b
f0061692_232369.jpg

今日の鵺武。時計2はエルダーを良く見かけて盗作の危機だったので3へ。
管理人から砂った瞬間にディスペルかけられてしょぼーん(´・ω・`)
砂ったモノもヒナレ葉でしょぼん倍増(´・ω・`)ブリガンよりはいいかあ。。。w
[PR]
by xyuux | 2006-04-13 23:50 | V>S=Dケミ・千潤