人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

とりあえず

今週の千潤。こんなんなりましたヨ
とりあえず_f0061692_1415075.jpg

ディフェンスLv3をかけるとHPが5k超えるのですw
9Mで掘り出したロドクロも漸く装備できるようになりますた(*ノωノ)
ピッキc見つかれば挿すんだけど…転売したほうがいいんだろうなあw
製造ケミじゃないからINT要らないしね(笑)
既に出来上がってるメイルが見つかれば、重いけどそれでもいい気がする。

68歳からコンロンに通ってたのだけど、あっという間に上がりましたヨ。
むしろおもちゃがマゾすぎたという噂・・・orz 
びば!こんろん。もけの分のPPがいらないし、経験値はウマい♪
ちなみにもけさんは33さい。もうすぐLvアップ。

慣れてしまえば、もうコンロンオンライン以外は考えられないw
黒字になる唯一の狩場な気もします。30分で30k以上稼がないと赤字(´・ω・`)
by xyuux | 2006-04-08 23:50 | V>S=Dケミ・千潤