RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

今日のメインは大統領クエストっ

なんですが、その話は色々長くなるので↓に書きますw
他のぷちっとした出来事φ(・ω・ )かきかき

まずは今日一番嬉しかったこと(ぇ?
ずっと売れない売れないと一人で嘆いていたアレが!
アレがとうとう売れましたよ><
f0061692_21144679.jpg

やー、長かったヨ・・・って普通に売れたように書いてますが
実は最初、元の買値だった14Mで即売れしたんですヨ(ぉ
それでも満足してたんですが、そのまま露店めぐりしてたら
全く同じものが12Mで出てるじゃないですか
速攻買い戻して、転売するでしょこれは(笑)
というわけで、試しに15Mで並べた所。コレがまた即売れだったわけです。
3Mもうけー(*´ェ`*)ぽ ステキ★
その儲けた分でちょびっと無駄遣いしちゃった(*ノωノ)
だって…ウサ耳750kとかパイプタバコ500kとか結構安くない?(´・ω・`)
ウサ耳は転売しちゃうかもだけどね。似合う子が微妙にイナイ気が…;
あと+6強名声地海東が1Mだったのでお買い上げ。くほったとしても泣かないw

もう一つ嬉しかった事。
セブンスのギルメンAちゃが、リアルで国家試験受かったらし!
コレはめでたいと魚屋前に駆けつけました(*´ω`*)b
ケミばかりでまったりしてる中にお邪魔してきましたヨ。
f0061692_2120402.jpg

にこごりが危うい!(笑)ホムだらけで和みました(*ノωノ)
後でAちゃにプレボ渡したのは良かったんだけど、赤い額縁だったのよね…orz



リヒタルゼンのフィールドに行く事が多々あるので、
ついでにメタリンでもけのLvあげもしてきました~。
f0061692_21231392.jpg

28歳。遂に千潤以外の子達はMHP抜かれましたヨ(笑)

そして大統領クエストのシメを飾る紫ゲッツの場面!(何かチガ
60台のクエスト報告がOWNに載っていないので、
どの位ベース経験値が貰えるのかとっても楽しみだったのです。
80台で1.8Mなら、60台でもせめて1M貰えるといいなーなんて♪
f0061692_2130714.jpg

              ↑使用前。使用後。↓
f0061692_21304829.jpg

おおお、今回も派手に上がりましたヨ★
これは・・・大体170%かな?
経験値テーブルを見た感じでは、やっぱり1M位貰えたらしいです♪
そしてもうね、紫をカートに放り込んで速攻おもちゃ行きですw
だってだって、3月中にやっておきたい事があったんだもん!
f0061692_21343177.jpg

どーん。66さい|艸`)キタヨ |´艸`)キタヨ |( *´艸`)キチャッタヨ♪
これがやってみたくって育ててきたようなものですっ
f0061692_21353838.jpg

あああ、憧れの花カート・・・(*ノωノ)感激。
EirにいるBS千潤は55歳で放置したので、木のカートのままなんですヨ。
初めて花カートになったのだ。本当に嬉しいのだ♪
そしてここまで来たら、目指すはパンダでしょ(*´ω`*)b
パンダカートでパンダ帽被って歩くのが、千潤の最終目標です(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-03-31 21:20 | V>S=Dケミ・千潤