RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ぽこっと上げちゃいましょ♪

研究所クエを終わらせて61歳90%な千潤、シドクスクエストをすると
f0061692_14411883.jpg

まあ、こうなりますね(笑)62歳。
その後で、ついでだからと恋人クエストもこなす訳ですよ。
お目当ては経験値というよりも、Lv4武器を作る鉱石の方なんですがw
f0061692_14425831.jpg

そこそこ当たりキター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
他の露店が1.2Mで売ってたので1Mで即売れでしたヨ★うまうま。

そしてクエストで溜まった経験値を生かして、更にれべらっぷ
f0061692_14443614.jpg

どーん。63歳になっちゃいました♪この年は成長早いなあ~。
や、勿論クエストのお陰なんですけどね!殆ど狩ってないヨ!(笑)





恋人クエストの為に石炭を集めようと思って、炭鉱篭りを1時間。
f0061692_14471645.jpg

釣果はこんな感じ。エル原でるのは嬉しいけど、石炭が欲しいんだってorz
そして。炭鉱で1時間狩れるんだったら、時計でも
その位狩れるといいな~というショボイ希望をもって特攻してきましたw

するとっ
f0061692_14493259.jpg

マトリョーシカ( *´艸`)キチャッタヨ♪上手い具合に、箱の中に箱がね・・・w
そしてその後にも青箱スティして、30分以内に2箱きたので戦意喪失(ぁ
いつもは全然出ないのに…何だこのプチレア運はw
2箱出たので、1箱は開けたくなってれっつおーぺん!
f0061692_1452052.jpg

まあ・・・微妙なところですよね(笑)外れすぎず、当たりすぎずw
さなぎの皮よりはマシですヨ(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪
[PR]
by xyuux | 2006-03-27 23:50 | V>S=Dケミ・千潤