人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ようやく最後のスキルも取れるようになった♪

もけ話なのですが、どうしても気になった事がw
ようやく最後のスキルも取れるようになった♪_f0061692_22451821.jpg

なんじゃこりゃあああ(笑)
アダマンティウムスキンで上がった分は、自然回復しないのかな?;
とゆーか明らかになんかヘンですよね、これはw
PPすると、ちゃんとこうなるんですけどね↓
ようやく最後のスキルも取れるようになった♪_f0061692_15333397.jpg

まぁそんな訳で、もけさんも27歳になりまして
親密度も普通まで上がりました(*´ω`*)嬉しいのですv

そして、千潤も一緒にそだっておりますヨー。
ようやく最後のスキルも取れるようになった♪_f0061692_15375248.jpg

64歳なり。ジョブは30さいになったっけな?(うろ覚え
スキルはホム関連各1、PP5、植物5、LP10、ファーマシー7…だとジョブ31だ(笑)
もけに吸われてる事が多いから、ジョブはあんまり上がらないけどw
まったりペースで、もけと一緒に育っていきたいのです♪




おもちゃで被弾疲れしたので(笑)、たまには違う所に行きたくなって
もけと材料集めの旅に出ました。行き先はGD1@キノコ狩り。
DEXもそれなりにある千潤だけど、まだまだHITが低いので
DGAグラを持って、シャア対策も万全で臨みました(・∀・)b
こういう時に、短剣ローグ持ってて良かったと思うヨ♪
そして特攻なりっ
ようやく最後のスキルも取れるようになった♪_f0061692_15465961.jpg

もけがピンク色に染まった!可愛いっ!(ぇ)
…毒になってとっても可哀想なもけなんですけどねw
キノコから1ダメだし、もけは6匹に囲まれても余裕の表情でした(笑)
キノコやシャアから受けたダメも、自分で自然回復しちゃうしね(・∀・)b
千潤はシャア専用機(何かチガ)で他の時はドロップ拾ってただけw
毒胞子いっぱい拾えるし、気分転換には中々優秀な狩場でした♪

ファーマシーを1上げたので、成功確率が変わるか実験ぽ。
装備やらステはこのような感じ↓
ようやく最後のスキルも取れるようになった♪_f0061692_15433291.jpg

戦闘装備と随分違うので、取替えが面倒くさい事この上ないです(ぁ
それはさておき、この状態で支援なしで赤ぽ100・白ぽ50やってみました。
途中で息切れしたのはナイショ(マニピないからさ・・・orz
結果、赤ぽ70/100、白ぽ29/50でした。ファーマシー6の時と変わらないネ★
今度は10になってからまた作ってみようと思いました(´・ω・`)製造話おしまいっ

ラスト、もう一枚。
ようやく最後のスキルも取れるようになった♪_f0061692_15584338.jpg

一家団欒(ぉ)
ジオたんが通りがかりの人にヒールしてたのが可愛かったです(笑)
by xyuux | 2006-03-29 22:50 | V>S=Dケミ・千潤