RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

今日のいろいろ

放置してた18日から25日までの分を一気に更新しましたw
そして今日のできごとっ

・もけ25さい。ディフェンスが3になった!
f0061692_1513156.jpg

次でアダマンティウムスキンが取れる♪成長が見えると楽しいのです(*´ω`*)

・某鍵Gプリ・Rちゃの発光式
たまたま覗きに行った臨広場で声かけて貰って、喜んで参加してきました♪
フツーは高Lvなキャラで行った方が良いんでしょうが、そこはRちゃの事。
高Lvなキャラのお友達が沢山居るだろうとタカをくくって(笑)
自分は和み要員として、もけを連れて行きました(・∀・)b
したら、もう一人男ケミさんがいてアミストルを連れてるではないですか!w
もうね、親近感湧いちゃって…お互いにヒツジを戯れさせて遊んでました(笑)
レッケンベル本社での記念写真もばっちりな配置ですヨ☆
f0061692_1331711.jpg

Rちゃとスナイパさんが、真ん中にちゃんと座れてるのがスゴイw

その後、とあるプリさんの悪戯で火山前に飛ばされた一行。
折角だからと特攻する人だけで組んだPTで、数の暴力ばんざーいしてたのですが
f0061692_15133851.jpg

馬がいすぎたらしく、状況が分からないまま追いかけていた後続隊もしぼんw
このままお開きになりました(笑)
しかし発光式は何度見てもいいですね♪楽しかった~(*´ω`*)b
改めて、Rちゃ発光ほんとにおめでとう!ハイプリRたんまーだー?(ぁ)



ハーブとか植物の茎を集めたくなって、お気に入りのイグ幹へ。
全色好き嫌いなく狩ってるイイコのやたけに、赤い草からご褒美がっ
f0061692_15171283.jpg

メント砂できちゃったわーwコレは何だか嬉しい。signクエで使えるしね♪
そして今日の釣果は以下のとおり+植物の茎40こ。
f0061692_15185418.jpg

緑ハブは重いだけとか言わない(*´ω`*)
しかしローグってモノ集めするには本当にいいですねwラヴだあああ(゚ー,゚*)ジュルリ
[PR]
by xyuux | 2006-03-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤