RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

もけとLvあげあげ

早く60歳になりたーい!
というわけで、もけのLv上げも兼ねておもちゃに行きました♪
f0061692_1752236.jpg

ハイ、59歳♪この年頃はぽこっと上がりますネ。
もけも22さいになって、HPが段々と千潤に近づいてきました(笑)
この分だと、千潤の素HPどころか底上げHPも抜かれる日が近いなε- (´ー`*)
ちなみに、底上げHPは4k弱くらいです(覚えてない)w
蛙・リジット・ベリット装備なので、素はあっという間に抜かれるでしょう(*ノωノ)

長い間、売り子専用商人として38歳で放置してた千潤でしたが。
千潤を育ててもけも育てて、一緒に支えあって狩るという目標が出来たお陰で
すくすくと成長しております(笑)
いつかはGvで塩酸投げてあそぶぞー!(野望
[PR]
by xyuux | 2006-03-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤