人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

久々の深耶ペア

ギアナに戻ってきたギルメン・某O氏のハンタとリヒD2へ。
研究記録と囚人の腕輪を集めるべく、いざ出発♪
久々の支援に緊張しつつ、1Fから2Fへと歩を進めていたその時!
久々の深耶ペア_f0061692_16381031.jpg

出ましたー!O氏お得意のトーキーボックス!(笑)
これ結構いつも面白くて好きなんだよねw

緊張がほぐれた所で特攻っ。さすがハンタは強い!
最初はLD使ってなくて(というか存在そのものを忘れていたw)、
マジDOPとか自分が殴ってO氏がDSで瞬殺というアブナイ事をしてましたorz
その後はLDの存在を思い出して、時々ピンチになりつつも順調だった、けど!
普通DOPと全く見分けのつかない中ボスDOPに遭遇しヽ( ´ー`)ノ
そんな…超強い1次職PTに全力で来られても困っちゃう(*ノωノ)

それにしても、研究記録ってなかなか落ちないですね。
思わず買っちゃったジャマイカ(ぁ
大統領クエストもこなして、更にぷち強い深耶を目指そうと思いますε- (´ー`*)
by xyuux | 2006-03-23 23:50 | AGI支援プリ・深耶