人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

盛りだくさんな一日

深夜にギルハン@GD3ヾ(*'ω')ノ
マスタにもけは唯一匹じゃ(`Д´) と言った所、
盛りだくさんな一日_f0061692_15223083.jpg

某氏からこんな素敵な答えが(笑)流石だネ★
盛りだくさんな一日_f0061692_15204664.jpg


数の暴力ばんざい(・∀・)b とはいえ攻撃してるの草ですがw
ユニークなギルメンに恵まれてしあわせですヽ( ´ー`)ノ

盛りだくさんな一日_f0061692_15241699.jpg

初めての製薬。譬え赤ポだとしても、やっぱり出来ると嬉しいネ♪
ちなみにこの時出来たのは29/50。戦闘ケミの割には思ったより出来たw

★その後作ったものメモ★
黄ポ29/50 白ぽ28/50 アルコール13/20 植物瓶22/40 塩酸瓶9/20

…青ぽはLPもファーマシーも10になってから作ろっとw

お昼ごろ、転職ほやほやのギルメンがホムを出すというので見物に。
出てきたのはバニたんでした(*´ω`*)
アクティブに戦う所がみたくて、初めての戦闘に同伴してみたらこんなコメント(笑)
盛りだくさんな一日_f0061692_1532456.jpg

もけには無いアグレッシブさがとっても可愛かったですw

さて、うちのもけさんの成長過程をめもめも
盛りだくさんな一日_f0061692_1535492.jpg

19さいになりました。
ディフェンスも使えるようになったので、良さげなUSER_AIを探そうと思いますw
スキルの掛け直し忘れるんだもんよー(´・ω・`)




盛りだくさんな一日_f0061692_153652100.jpg

78さいを目前にして、スキルリセット再び(笑)
タマゴは重量0だから持ってても大丈夫みたいw
元の短剣型に戻しました。どっちかに統一しないと切り替えも面倒だし、やりづらい;
盗作を生かすなら弓型の方が良い様な気もするけど…ポイント足りなさすぎ;
万が一、転生するような事があったら今度は弓型にしてみようとおもいますw

アルベルタで行われたホワイトデーイベントに参加してみました。
本来は結構な大人数のPTを組んで参加するらしいのですが、
まぁいっかーと思って、機動力(ポタ)のある深耶を出して参加。
人探しがごっつい難しかったけど、3人とも何とか探し出して材料集め。
しかし…6コ中5コ集まったのにどうしても最後の一個が敵から出ない!
かたい皮のくせに!(笑)
時間も無くなりかけてたので、諦めてアルベルタに戻ると
盛りだくさんな一日_f0061692_15443937.jpg

チョコ、500個もつくったんかぃw
その後、彼・ルカライがお返ししたい相手、サフィレナ嬢登場。
ルカライが作った大量のチョコをこれでもかと食べまくる!
盛りだくさんな一日_f0061692_15463987.jpg

と、このエフェクトがものっすご速さで何度も出る訳ですよ(笑)
そりゃ観衆もみんなびっくりしますって。自分も∑(´ω`;)ってなったw
GMさまのチョコレートが貰えなかったのは残念だけど、中々面白かったヨ。
by xyuux | 2006-03-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤