RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ホムンクルスに名前をつけたので

『もけ』と一緒にお散歩なのです(*´ω`*)
まずは、赤ちゃんのおしゃぶりを作りにリヒタルゼンへ遠出。
あっさりおしゃぶりもゲッツ出来たので(あんま可愛くないからびみょw)
せっかくなので通行証クエストをやってみることにしました。
したら、これですよ
f0061692_20163065.jpg

クエスト中に2回経験値が貰えるのですが、
その両方でLvアップして周りを驚かせてました(笑)自分もびっくりw
しかも知り合いの某鍵Gプリ氏がいたもんだから、いぢられたε- (´ー`*)
速度貰えたお陰で快適にクエストできたよ~ありがとうRちゃ(笑)
通行証クエストは必要なものが無いので、結構お手軽に出来ていい感じ♪

その後はリヒ↑のマップで、もけと一緒にメタリンと格闘。
もけもまったりペースでLvがあがっております♪
てか、気づいてなかったけどちゃんとスキルポイントあがってましたw
早く色んなスキルが使えるようになるといいです(*´ω`*)
まずは自分が育たないとなんだけど…PPまで@1ポイント!



ちょっと気になったのでヤタケでピラ地下のシーフギルドへ。
f0061692_2020127.jpg

スキルリセットしたのでもしかしたら・・・と思ったんだけど
やっぱり砂まき取得できませんでしたorz ヘルプデスク行き決定?;
やさぐれて、もけのゴハン(ジャルゴン)をシャアから奪う為にGD1へ
f0061692_20214156.jpg

最近、目当てのものより副産物のが豪華ね。。。(笑)
ポイスポから青ハブも8枚毟り取って、30分狩りで満足…
と思いきや、肝心のジャルゴンは8個しか出ませんでしたorz
これはもう、ゲフェで買いだめしろって事なんだろうか…(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-03-17 20:24 | V>S=Dケミ・千潤