RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

りひたるぜんパッチが来たヨ

書くこと&SSが沢山なので、ちひろの転職とその他で分割。
f0061692_18211370.jpg

この計算が一番めんどかった…攻略サイトみてたけどw
ジュノーいったりあっちこっち行ったりして、さぁいざ転職っ
f0061692_18221355.jpg

…おっさん、いつ見ても派手だなあ(感想)ってか画像イラネw
f0061692_18225841.jpg

某赤毛プリ氏に貰った転職祝い(ありがとー><)をぱかっと開けたら
s3ラインが入ってました♪これ持ってジルタス仮面つくれってことか(笑)
f0061692_18303659.jpg

リヒタルゼン観光。チンピラをSGで一蹴した後はお米のお菓子いぱーい♪
まぁ観光というよりは、ホムンクルスのクエストスキルを取得に来たんですが
f0061692_18322726.jpg

この格好で進めなきゃいけないとか拷問ですか(笑)
とか何とかいいつつも、無事に『生命倫理』を取って時計に帰還。
送り迎えしてくれた某髪型変更プリ氏さんくす!
f0061692_18345570.jpg

製薬ケミさんに代理お願いしてエンブリオを作って頂き(自分では作れないw)
6個持った状態でコールしたら、最後のひとつで成功><
出てきたのはアミストルでした(*´ω`*)かぁいいv
最初に出てきた子を育てようと思ってたので、大事に育てますv



f0061692_18373326.jpg

アミストルの初期データ。HPが他のホムより高めみたいですネ。
f0061692_18404332.jpg

スキルリセットしてきました。しーはサンク7取った支援型に変更。
ヤタケはDS7・盗作8という微妙な弓型にしてみました。
ただ、ヤタケはまだジョブが48なんで盗作6止まりです(´・ω・`)
短剣で戦うと、剣修練のありがたみが分かってしまいますw
f0061692_18425632.jpg

ヤタケで材料集めの旅inウンバラ。カララ沼だったかな?
フェアリーフの落とす軟らかい草の葉が欲しくて行ってみました。
ここは景色が綺麗でいいですヨ~フェアたんに葉っぱ飛ばされるけど(*´ω`*)
人は殆ど居ないといってイイほど少ないし、トンボ居るから経験値もまぁまぁだし
盗作の上書きはないしで(まぁスキルリセットでヒール10もろとも消えたけd)
30分で青はぶ10・やわ葉13拾ってまぁまぁ満足。
しかし。やわ葉ドロップ率も砂率もものっそ低く感じるorz
カウボーイハットが出来る日まで、がんばれおれヽ( ´ー`)ノフッ
f0061692_1847076.jpg

新髪型が来た事もあって、純支援プリ・凛琉とさよならしました。享年67歳80%。
他の子より頑張って50転した割には、愛着が湧かなかった…;
ただの支援プリは根っからむいてないみたいですw
前から作りたかったアサを目指して、お団子の女の子を作成。
育てるのは明日以降・・・というかホムが落ち着くまでは暫く放置かもw
[PR]
by xyuux | 2006-03-14 23:50 | V>S=Dケミ・千潤