人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

引き続き男アカがマイブーム

引き続き男アカがマイブーム_f0061692_2351184.jpg

商人のソロは辛いので、避けプリ藍を出して二刀流!(なんかチガ
おもちゃで忙しいソロしてきました。
藍を3回ほどぬっころしてはイグで生き返らせるという有様でしたが・・・w
まぁ何とかかんとかジョブ35まで到達させた訳で
引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0223522.jpg

カートレボリューション覚えました♪
これで少しは殲滅力に自信もついたので、初めての臨へゴー。
丁度いいのが締め切り間近だったので、さっと飛び込んで
6人(前衛3・wiz1・アコ2)でGD2の低Lv臨と相成りました。
やー、魔剣が湧くわドラちゃんがいるわでスリリングw
でも魔剣をソロで見事に倒してるオーラプリさんとか堪能してきました♪
そしてこんな事もあったりで
引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0464320.jpg

青箱でたー(・∀・)b
その後?結果はCMの後で!(ぇ

☆CM・今日のヤタケ☆
管理人を2回倒したり、↑カギがぼろぼろっと落ちたりで中々の戦績w
ベース31%/ジョブ70%位に上がってきました♪
引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0303292.jpg

↑モチも切れてSPない状態から管理人叩いた時のSSw
以下、今日のドロップ
白ぽ5 狂気ぽ1 ヒナレ葉1 黄石3 エル1 ↑カギ3
30分ならうまうまなのでした(*´ω`*)




引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0331635.jpg

マスターリングのおでまし。
藍(装備は頭以外なんもなしw)でぽこぽこ殴ってるだけで倒せたけど(笑)

引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0501449.jpg

倉庫整理ついでに武器の在庫確認もしてみた。自分の記録用ですw
他には5風ダマとか借り物の7THdグラと5T動物グラなどがありまする。
風ダマとアクアメントルをセットで売ろうかと思ったけど、どうしようかなー。

引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0371644.jpg

手が滑った第1弾。ウェスタングレイスが2Mって安いかなぁとw
つめとか葉っぱとか集めてカウボーイハットにしたいなー。
このままだとあんまり可愛くないんだもん(´・ω・`)

さて、お待ちかね(?)の結果です。
清算で競り落とした青箱、売ろうと思ってたら手が滑ったのよね
引き続き男アカがマイブーム_f0061692_0324612.jpg

4zですが何か(*´ω`*)
by xyuux | 2006-03-09 23:40 | いろいろ