RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

2/1現在のめもめも

Lisaサーバーのアカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/89歳 A≧I支援プリ  B
千潤/66歳 Intクリエ     A  *もけ/48歳 アミストル
鵺武/84歳 盗作砂ローグ  B
璃來/71歳 二刀ステアサ  C
岸 利至/73歳 I>D WIZ  C

♀アカ(サブ) 現在課金停止ちゅ
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/78歳 温もり拳聖    C
眞綾/46歳 ME志望アコ   C
こゆり/66歳 お財布ケミ   C  *ぴよ/25歳 フィーリル


前回のメモから3ヶ月しか経ってないけど、転生したのでメモしなおし。
クロムのみんなのお陰で、1/11に千潤がめでたく発光(*´ω`*)
他の子も地味~に1Lvずつ位上がっておりまする。本当地味だけどw
深耶はキラキラしなおして支援も出来る子に戻しました。何となく。
魔法商人作るよりもWIZ作った方がPT参加できると思い直して5人目に作成w
璃來は錐貰ったら弓系(多分鳥)を作ろうかと思案中。
3アカ目の潤々(うるる・鳥)を消したので名前を流用しようかなあ。
千潤がある程度(80歳位?)育ったらWIZを育て始めるつもり。

女の子は、こゆりをある程度育ててコート出来る子にしようかな。
他は全く育てる気が無いのだけど、気力があったら眞彩を騎士にしてみたいかも。
そうすると当然、千潤とは離婚になる訳ですがw
多分永遠に未実装なお話です|・ω・`)




f0061692_0213482.jpg

自分がガス噴いた後、おともだちのハイプリのオーラ式に行ってきました(*´ω`*)
その努力とハイプリを愛する心には敬服します…!

f0061692_0234266.jpg

1/25に50転職。最初は46で妥協しようと思ってたけど意外と狩り楽しかったw
皆がかわるがわる構ってくれて幸せでした(*´ω`*)

よし、ここからは80台までもけと二人で戦い抜くぞ(`・ω・´)
まずはADS取得の為にジョブ34まで上げるのだっ。


おまけ。
f0061692_0572355.jpg

クロムは今日も平和です(*´ω`*)
[PR]
by xyuux | 2009-02-01 00:00 | マイキャラ紹介