RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

2/1現在のめもめも

Lisaサーバーのアカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/89歳 A≧I支援プリ  B
千潤/66歳 Intクリエ     A  *もけ/48歳 アミストル
鵺武/84歳 盗作砂ローグ  B
璃來/71歳 二刀ステアサ  C
岸 利至/73歳 I>D WIZ  C

♀アカ(サブ) 現在課金停止ちゅ
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/78歳 温もり拳聖    C
眞綾/46歳 ME志望アコ   C
こゆり/66歳 お財布ケミ   C  *ぴよ/25歳 フィーリル


前回のメモから3ヶ月しか経ってないけど、転生したのでメモしなおし。
クロムのみんなのお陰で、1/11に千潤がめでたく発光(*´ω`*)
他の子も地味~に1Lvずつ位上がっておりまする。本当地味だけどw
深耶はキラキラしなおして支援も出来る子に戻しました。何となく。
魔法商人作るよりもWIZ作った方がPT参加できると思い直して5人目に作成w
璃來は錐貰ったら弓系(多分鳥)を作ろうかと思案中。
3アカ目の潤々(うるる・鳥)を消したので名前を流用しようかなあ。
千潤がある程度(80歳位?)育ったらWIZを育て始めるつもり。

女の子は、こゆりをある程度育ててコート出来る子にしようかな。
他は全く育てる気が無いのだけど、気力があったら眞彩を騎士にしてみたいかも。
そうすると当然、千潤とは離婚になる訳ですがw
多分永遠に未実装なお話です|・ω・`)

発光時~現在のアレコレ
[PR]
# by xyuux | 2009-02-01 00:00 | マイキャラ紹介

10/4現在のめもめも

Lisaサーバーのアカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/88歳 A≧I支援プリ  B
千潤/90歳 V>S=Dケミ   A  *もけ/46歳 アミストル
鵺武/83歳 盗作砂ローグ  C
璃來/71歳 二刀ステアサ  C
PANO/36歳 魔法商人?  C

♀アカ(サブ) 現在課金停止ちゅ
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/78歳 温もり拳聖    C
眞綾/46歳 ME志望アコ   C
こゆり/66歳 お財布ケミ   C  *ぴよ/25歳 フィーリル


前回のメモから一年ほど経ったので、メモしなおし。
男アカで一番変わったのは千潤(84→90)かなあ。メインの座を確立。
深耶もキラキラでTU10になったので、気が向いたらいぬびす狩りに出るかも。
静軌(モンク)は煉音(ハンタ)になり、そしてPANO(魔法商人志望ノビ)にw
璃來は錐の為だけに作った子なので、錐貰ったら名前は同じでWIZにする予定。

女の子は置いとかないと千潤が成長しないので(笑)停止ちゅ。
温もり修正が来てからショックの余り、千潤の嫁・眞彩を動かしてませんw
女の子アカはこのままのキャラで安定しそう。
育てるとしたらAGIケミのこゆりwithぴよだなあ。ケミ好きすぎるww
もうちょっとPT向けのキャラ作らないと(´・ω・`)ネタばっかり…w

後はVerdandi鯖(男アカ)に火念系のマジを作りました。現在41歳。
何処まで育てられるか分からないけど、時々癒されに行ってます(笑)
ゼロからの新鮮な気持ちを思い出し中.+:。(´ω`*)゚.+:。
[PR]
# by xyuux | 2008-10-04 20:30 | いろいろ
f0061692_2123218.jpg

89歳になってから、火山潜入クエやら大神官クエやらをやったら
f0061692_264083.jpg

あっという間にれべらっぷヾ(*'ω')ノ古代装備解禁だあああああ
嬉しかったので、500kで売ってたパワグロを衝動買い(*´ω`)ゞ ァィャー
f0061692_271310.jpg

支援・料理・狂気・ラウド等は全て無し。
こんな感じで、コック帽作りの為に空プティ狩ってます。
でも対竜装備を揃えてみたら、意外と経験値も美味しかったりして(*´ω`*)
先行投資が大きかった分(お財布なのにびんぼー。笑)、狩らねばっ。
本当はモロク料理酒を買ってしまっても良かったんだけど、
何か理由を付けて狩りのモチベーション上げないと、ね(笑)

ババヤガ狩りも悪くはなかったけど、プティの方がもけもマッタリ狩れる♪
蜘蛛やらカマキリをもけだけで退治出来る様になりました・・・!
リヒパッチで生まれてから、大きくなったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。しみじみ
てゆーか、千潤が廃カート目前まで来る事自体が奇跡に近いけどっww

おまけ。90歳のお祝い?と小ネタ
[PR]
# by xyuux | 2008-09-27 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
やっとネタらしいネタを仕入れたので・・・というか
ROに復帰したっぽいのが8月。
課金したのに殆どオンせずに9月になり今に至るw
ちょこちょことオン出来るようになってきたので、
今年の目標・千潤91歳を目指して行こうと思います(・∀・)

そんな千潤の近況
f0061692_23234764.jpg

89さいになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
そこ、目標が91さいなんて低いとか言わない!w
ちなみにほぼ同時というか先にもけのLvも上がりました。46さい(*´ω`*)
f0061692_23303568.jpg

相変わらず観賞&ネタ用のホムですが愛してます(*ノωノ)
桃に150位しかダメージ当たらなくっても居ないよりは全然イイ!w
狩り中のモチベーションが維持出来るのも、もけのお陰だし。
パピヨン3匹にタゲられて目を回しても泣かないヨ(ホムはデスペナ無いし…

今年の目標を達成する為に、91歳で貰える経験値がMAXになるクエスト以外は
どしどしこなして行こうと思っております|・ω・`)
まだ0%の内に、トール火山クエを終わらせようかしらw

小ネタ色々と。
[PR]
# by xyuux | 2008-09-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

そしてぱにゃ(ぁ

ROは課金が切れてるので、ちょこちょこですがパンヤにオンしてます。
平日は中々オン出来ないと思うと、一ヶ月課金は勇気が要るの(´・ω・`)

ここ3カ月位の近況。GW辺り、それなりに貯金出来る位は遊べてたかな??

f0061692_0385227.jpg


GW、大会中のひとコマ。久しぶりにHIOでた♪全然狙ってなかったのに(笑)
ISのH6、風速1mだからラッキーだった(*´ω`*)ぽ
あと有った事といえば、ISの最高獲得PPを更新した事位かなあ。


最近はゲームというか試合自体が出来るほどの時間はあまり取れないので、
主にガチャ回したりして楽しんでます。
特に、すけポンは欲しいんだもん('ε'*)
始めてから半年ほど、PPガチャで全然レアが出たことが無かった私。
最近ツイてるみたいで、一気にセシ銀王冠・エリカ銀王冠が出たんですが
先日も一発目からポンタの赤い影がががが

f0061692_0391779.jpg


(*'ω'*)......ん?まっくす?まっくすっておいしいの??

…出ただけヨシとしよう(´・ω・`)
まだガチャ変更直後だったのもあって、売却価格も中々のものでした♪
クーとかエリカのは倍以上どころか凄い値段で取引されてましたが。チーク並w
取引出来る物は手に入れようと思って頑張れば手に入るけど、
すけポンは当てるしかないからなあ…。期間中は頑張らねば;;

ふぁっしょんしょー(*´ω`*)
[PR]
# by xyuux | 2008-06-08 23:50 | ぱにゃ